mcsgsym:

超最強に凄い・笑える・癒し画像スレ『廃虚の遊園地』:哲学ニュースnwk

mcsgsym:

超最強に凄い・笑える・癒し画像スレ『廃虚の遊園地』:哲学ニュースnwk

(元記事: gkojax (momognm1から))

"明けない夜はないが朝がくるまで生きている保証は別にない"

Twitter / onakaitaimusi (via igi)

(momognm1から)

johnnychallenge:

poochin:

akko2524:

nosui:

nyanpiyopiyo:

tutshii:

hoimi:

dukkha:

onehalf:

LENOworld -ETERNAL- | 200804

(via mexitil)

johnnychallenge:

poochin:

akko2524:

nosui:

nyanpiyopiyo:

tutshii:

hoimi:

dukkha:

onehalf:

LENOworld -ETERNAL- | 200804

(via mexitil)

(元記事: ruuizu (momognm1から))

"はてな女子とアメブロ女子で迷うような男ははてな女子的にはお断りだ!アメブロ女子を見て「なんか、怖いな…。」としか思わない男子とだけ付き合いたいんだよ、ボケが!"

はてな女子とアメブロ女子で迷うような男ははてな女子的にはお断りだ!アメブロ女子を見て「なんか、怖いな…。」としか思わない男子とだけ付き合いたいんだよ、ボケが! - shea のコメント / はてなブックマーク (via kanose)

(momognm1から)

"寝たり、寝たり、寝たりしたい"

Twitter / shima (via isbsh) (via dukkha) (via maso-tumb) (via domaichi) (via subdub) (via kubesan) (via zankou09) (via fukuku3) (via nonocottie) (via 7z0o) (via kyoukochang) (via momognm1)

(元記事: pewblahh (momognm1から))

"本物は自分が本物だと気がついていないので淡々としているが、偽物は自分が偽物だと気づいているから、必要以上に本物ぶる。"

本物は自分が本物だと気がついていないので淡々としているが、偽物は自分が偽物だと気づいているから、必要以上に本物ぶる。|橘川幸夫|note (via tsuda)

(momognm1から)

housmcchuko:

あわてては
いけない

(momognm1から)

"結論から申し上げますと、依頼があった際にざっくりとでもギャラを聞くべきです。それを聞くことは失礼なことではなく、それによって仕事を失うことはありません。その場合、気をつけなければいけないことは、ギャラが安いから仕事を断るということを相手に悟られないようにすることです。"

miyearnZZ Labo - ジェーン・スー 高橋芳朗 フリーランスのギャラ問題を語り合う (via kogumarecord)

(shinodddddから)